東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記

熱血営業マンの日々
<< 長くブログをやってると | main | JOYトレ 次の日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    グロ画像あり なおかつ長文です。
    0

      2016年の3月に僕が仲介させて頂いた (和いずむ整骨院

       

       

      店内は拘りの和モダン

      写真は無いのですが、和紙で切り取られたVespaが飾ってあり

      (シュウイチさんが来たら気づくかなって)粋なはからい

       

       

      小濱先生との出会いは数年前に事故の後遺症で 首、肩、手首の

      痛みしびれがあるときに

      東長崎で店舗を出したいとご来店されたのがきっかけでした。

       

      一昨日の朝、起きようとしたら 首がグッキッっとし

      今まで経験した事の無い痛みで

      ベットから起き上がれない状態になってしまいました。

      俗に言う(ギックリ首?)

      仕事へ行けなく迷惑をかけてしまい 参ったなーと思って

      小濱先生に電話をし何とか和いずむ整骨院へたどり着きました。

       

      以前、事故の後遺症で劇的に改善されて

      今回も期待を裏切らない治療で 帰る頃には、首カラーが無くても

      帰れる状態までになって流石だなーと 思っていたら

      小濱先生から【JOYトレ】を進められました。

       

      おなかに特許をとった電気を流すトレーニング?なのですが

      体幹を鍛える事で僕が悩んでいる腰痛、首の痛みなどが

      正しい姿勢になる事によって改善され

      なおかつ、おなかが引っ込むとの事

      (これも重要 笑)先日の健康診断で痩せろと言われた・・・

       

      JOYトレマシーン

       

      値段は正直安くは無いのですが、

      仕事に穴をあけるのが 何よりもまずい事なので

      二つ返事でJOYトレをする事にしました。

      今日、仕事前に体験してきました。

       

      突っ込み所満載グロ画像 笑

      だらしない身体だなぁー

      AV男優のようにササッとパンツ一丁になった時

      かなりエキセントリックですねって先生が引いてました笑

       

       

      これが、ビフォーアフターのわかりやすいポーズとの事

       

       

      正直 昔おなかに電気を流す腹筋マシーンをやっていた事もあり

      たいした事ないんじゃないかと半信半疑でした。

       

      おなかに電気が流れてきて以前持っていたマシーンとの違いは

      直ぐにわかりました。

      なんというか電気が内臓まで届くというか、、、

      僕はいきなり10MAXのマシーンに8強の電圧をかけたので

      やってる最中、何のプレーだと思うぐらい拷問でした笑

      20分のトレーニングなのですが開始5分で 5〜3の強度に変更

       

      はいヘタレです笑

       

      JOYトレの凄い所はトレーニング後あきらかでした。

       

      たった一回のトレーニングで自然とおなかが引っ込みました。

      (個人差あると思います。)

       

      電気パッドを取っても、まるで電気がまだ流れているかのような 感覚が

      2時間ぐらい残っていて無意識に

      おなかに力が入りウエストは細くなりました。

      先生の話によると加齢からくる内臓が元の位置に戻り

      細くなる原理だそう。。。

      45歳にもなると何かと加齢と言われるんですよね笑

       

      結構な拷問(僕が無理な強度にするため)ですが

      他の方は無理しないで下さいね!

       

       

      今は体脂肪も内臓脂肪も最悪な状況なので

      (家の体重計だと体脂肪20.5 内臓脂肪11

      筋肉量は脂肪と同じラインをさしてる。)

      3ヶ月が目安のトレーニングらしく続けてみようと思います。

      また、ご報告できればと思います。

       

       

       

       

       

      シュウイチ

      | 熱血営業マン | - | 13:26 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - | -
        先生 コメント有難うございます。
        故障だらけの今の僕の身体には最適なトレーニングに出会えたと
        感謝しております。
        今後ともよろしくお願いいたします。
        | シュウイチ | 2017/11/13 4:30 AM |

        早速、JOYトレを御紹介頂き有難うございました。和いずむブログでも秀栄さんとの事を取り上げさせて頂きました。
        | 和いずむ | 2017/11/12 10:05 PM |










             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ