東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記

熱血営業マンの日々
<< グロ画像あり なおかつ長文です。 | main | JOYトレご3日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    JOYトレ 次の日
    0

      いやー、、、

      色々と賛否両論な事が個人的に反響が御座いましたが、、^^;

      写真は気をつけろって事で・・・・・

       

       

      トレーニングという観点からすると

       

      凄いっす

       

      腹筋さることながら、腹筋の中のインナーマッスルが筋肉痛なんです

      45年と3ヶ月生きてきて初めての経験です。

       

      スポーツジムや格闘技ジムで鍛える事は以前していたのですが

      中々、腹筋って筋肉痛にならないんですよねー

      しかもインナーマッスルを筋肉痛にするには、かなりの知識が必要ですし

      何より面倒です。 ただ、20分寝てるだけで(僕はもがく笑)

      それが出来るなんて たった1回しかやってないのに久しぶりに熟睡できました。

       

      ってもAM4時には起床しましたが。。。

      常に腹筋を意識できてるので、必然的におなかが引っ込んでいます。

       

      体重は気にしてないので参考までに量ってますが+―0です。

      体脂肪、内臓脂肪、は変わりなし 筋肉量は減りました。

      これは、トレーニングをした証拠です。

       

      筋肉は破壊して太くするのでトレーニング後は

      減ってなきゃ駄目ってのが持論なので

       

      今まで、毎日腕立てや事務所に置いてある 10キロダンベルを

      暇な時にやっていたのですが

      今日は、首が痛いせいか?日課の腕立てをしなくても

      朝から気合が入って仕事に臨める気がしました。

       

      個人的な意見からすると、足がもっとも太い筋肉なので

      できたら併用して太ももの筋トレをしたら

      数値的には凄い筋肉量になりそうですし、バランスが良いかもです。

       

      首が治ったら太もも重点的にジムで筋トレしようかと思います。

       

       

       

      JOYトレの回し者でもステマでも無いですからね笑

       

       

       

       

       

      シュウイチ

      | 熱血営業マン | - | 11:57 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | -
        コメント有難うございます。

        実際のウエイトトレーニングした後は
        筋肉量が減っていたので
        JOYトレの説得力がましましたよ!
        | シュウイチ | 2017/11/14 3:18 AM |

        連日の御紹介ありがとうございます。

        筋肉量が減るのは、トレーニングをした証拠・・・うーん 深いですねー
        トレーニング歴の長さを感じました。
        | 和いずむ | 2017/11/13 9:57 PM |










             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ