東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記

熱血営業マンの日々
<< JOYトレ 次の日 | main | JOYトレご4日目・5日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    JOYトレご3日目
    0

      まだ、腹筋が筋肉痛です。

       

      朝食を食べたくなるようになりました。

      腸内環境がよくなったのかな?

       

      体重変化なし 体脂肪、内臓脂肪変化なし

       

      JOYトレ後、常に腹筋意識するようになり

      必然的にお腹が引っ込んでます。

       

      普段、トレーニング後はKentaiのこれ↓

      を飲んでいるのですが、筋肉痛の経過を知りたいので

      あえて今は飲んでません。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      JOYトレが安定してきたら、筋肉痛は取りたいのと

      筋肉肥大?回復させたいので飲もうと思います。

       

      次は17日にトレーニング予定なので

      筋肉痛がとれないようでしたら

      プロテインにすがろうと思ってますが

      筋肉の超回復をしないで、トレーニングすると

      かえって筋肉は細くなりますので

      調整していこうと思います。

       

      しかし、不動産屋と関係ない事ばかりのブログで恐縮です。。。

       

       

       

       

      小濱先生、いつもコメント有難う御座います。

      なるべく経過を詳細にブログで書こうと思いますので

      他の方へのトレーニングの役にたてて頂ければと思ってます。

      どうぞ、宜しくお願い致します。

       

      シュウイチ

      | 熱血営業マン | - | 11:52 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - | -
        コメント有難うございます。

        太ももは見た目と言うよりも太い筋肉なので
        代謝がさらに良くなると思って鍛えようと
        考えてます。

        基礎代謝が1650ぐらいなので
        1800ぐらいまで上げようと目論んでます。
        炭水化物を抜く事は以前やっていたのですが
        冷え性になったりリバウンドが激しいので
        痩せる目的ならすぐに体重は落とせますが

        基本的な所を改善し
        節度は大切ですが、食事制限無しで
        JOYトレと向き合いたいと思ってます。

        大食漢なもので・・・笑
        | シュウイチ | 2017/11/15 4:20 AM |

        連日のご紹介有難うございます。

        体幹を鍛えると、お尻や脚の負担が軽くなり、女性はスマートになっていいのですが、男性の場合はちょうど、ブルースリーのような脚が弱い印象になるのかもしれません。

        鎌形さんの【太ももを併用して重点的に鍛える】という考え方は、鋭いとこついてるかもしれませんね。

        美容痩身なのか、筋力強化なのか、腰痛予防なのか等、目指す方向性によって、JOYトレと併用するメニューも変わってくると思いますし、私の今後の研究課題ですね。
        | 和いずむ | 2017/11/14 6:02 PM |










             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ