東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記

熱血営業マンの日々
<< JOYトレご3日目 | main | JOYトレ2回目 6日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    JOYトレご4日目・5日目
    0

      4日目

       

      水曜日休日の為ブログもお休みでした。

      なるべく毎日更新しようと思っております。

       

      筋肉痛は完全になくなり体脂肪・内臓脂肪は変化なく

      体重は1.5キロ増・・・笑

       

      ただし!

      脂肪と筋肉量が逆転しました。

       

      あと、朝食を食べる習慣というより食欲が無かったのが

      朝起きると、お腹がすくようになりました。

       

      この短期間で筋肉1.5キロ増えるわけが無いので

      現状太ったのかなぁ

       

      筋肉痛の経過がわかったのでプロテインで

      切れた筋肉は修復していこうと思います。

       

       

       

       

      5日目

       

      腹筋の超回復してるのがわかりました。

      そうすると悪い癖で姿勢が悪くお腹がでる感じに戻ります。

      まだ一回しかトレーニングしてないので筋肉が多少増えていても

      たかがしれているから仕方ありませんね

       

       

      そして何しろお腹がすく

      基礎代謝の数値が1650近辺は変わらないので

      お昼はプロテインで補充

       

      JOYトレの効果が知りたいと思って

      極力普段の食事を変えないように夜はいつも通り炭水化物ガッツリ食べております。

      でも、JOYトレ後お腹がすくようになって

      食事の摂取量も増えてきたので

      少し調整しようと思います。

       

      いつも、お客様から太ったねーって突っ込まれると

      ごはん等の代わりにオートミールで10キロ単位で体重調整していたのですが

      それで痩せては、いつもと変わらないダイエットで

      太ったり痩せたりの繰り返しになるから

      どうしようか考え中・・・・

       

      痩せるだけなら簡単なのですが、今回は体幹を鍛えて

      健康的に痩せて尚且つ首や腰の痛みを軽減させる目的なので

      自分の身体と向き合いながら頑張ります。

       

      明日JOYトレの日なので楽しみ半分無茶して

      拷問耐えるかな?半分

      無茶すると長続きしないから、気長にやってみよっと

       

       

       

       

       

      シュウイチ

      | 熱血営業マン | - | 16:36 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - | -
        身体からブログネタが自然と出ます 笑
        明日、よろしくお願いいたします!!
        | シュウイチ | 2017/11/17 1:04 AM |

        体験1回で、4回もブログを更新出来るとは・・・・私には無理な芸当です 笑
        | 和いずむ | 2017/11/16 11:03 PM |










             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ