東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記

熱血営業マンの日々
<< JOYトレご4日目・5日目 | main | 産直 cafe べこ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    JOYトレ2回目 6日目
    0

      不動産屋のブログとは思えない状態が続くと思いますが・・・笑

       

      2回目のJOYトレ行ってきました。

       

      この段階で前回の8強にビビッタ僕は真中6弱 脇6弱から

      スタート

      徐々に強度を上げれば良いと思い

      少ししたら、脇を6中にあげてもう拷問・・・笑

       

       

       

      20分のトレーニングが長い長い 笑

      最初にトレーニングに行った時と同じズボンじゃないと

      比較対象できないと思い

      黒のスキニーをはいてますが少しウエストきつめだったので

      お腹の脂肪が乗っかってます

       

      しかし、一回目のトレーニングの時よりはお腹がこれでも

      引っ込んでます。

      体重は2キロ増ですが、体重気にしないのですけど

      どこが2キロ増えたのかが不思議です。

       

       

      うっすら縦のラインが見えてきました。

       

       

      トレーニング後は汗ビッショリです。

      額のしわが気になるなー

       

      今回の教訓はJOYトレびびるな です笑

       

      1回目のように自分が耐えられるMAXから

      耐えられなくなったら、下げた方が

      筋肉破壊してるのがわかって僕には向いてます。

       

      トレーニング後前回の方が筋肉破壊している感じだし

      後に残る電気が30分ぐらいで消えてしまった。

       

      また、一回目・2回目でJOYトレ何となくですがわかってきたので

      食事も気をつけてプロテインも今日から飲んでいきます。

       

      やってる時は今日でも拷問でしたけど

      次回のトレーニングは怖いけど、8強スタートにしようと思いました。

       

       

       

       

      シュウイチ

      | 熱血営業マン | - | 12:01 | comments(1) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:01 | - | - | -
        詳細なレポ有難うございます。

        JOYトレを始めとするemsトレーニングって、ウエイトトレーニングと違って、まだまだ理論が確立されていないと思いますので、こういうレポは有難いです。
        | 和いずむ | 2017/11/17 7:20 PM |










             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ