東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記

熱血営業マンの日々
<< 牡蠣たべたーいって事で | main | JOYトレ6回目 21日目 3ヶ月コース >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    JOYトレ6回目 20日目 3ヶ月コース
    0

      汚見苦しい写真から 笑

      トレーニングなのでこんな顔になるぐらい

      自分を追い込んでます。

      マウスピースのお陰で歯はかけないけど

      踏ん張りが利くので終わった後 顎が痛くなります。

      顎まで筋肉痛です。

      写真はかなり限界の時に自撮するので、ぶれていたりします。

       

      開始 真中4弱 脇4弱スタートで

      今日は、自分がいけるタイミングで少しずつ強度を上げていきました。

      何でかというと、僕がトレーニングに行く時に

      いつもいらっしゃる患者さんと先生の会話が面白く

      笑わせられるからです。

      お互い、頑固なのか一歩も引かないトークは

      絶妙なんですよ

       

      笑うと電気が変な所にいったり、思いもよらない

      電気ショックがあるから

      時間で区切るのと笑うタイミング

      本当は時間で区切りたいのですけど、話が面白いので聞きたいし 笑

       

      最終的には真中6強 脇7強までが精一杯・・・

       

      トレーニングパットを取った後もジンジン電気が流れてる感じが続いてます。

       

       

      どうしても12月ぐらいから正月にかけて

      不摂生になりますので、自分ではあまりお腹がへっこんだ感じは

      ないのですが、姿勢は良くなったと思います。

       

      体重計の数値があまりよろしく無いので

      そろそろ、暴飲暴食をやめトレーニングモードにするかなー

       

      ちなみに、JOYトレ以前から僕がやってた事は

      朝気合を入れるために、プッシュアップバーを使った

      腕立て100回と秀栄住宅にあるダンベル10キロ

      気が向いた時にしてます。

       

      昔、肩を亜脱臼してからの習慣ですけどね

       

       

       

      シュウイチ

       

       

       

      | 熱血営業マン | - | 11:40 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - | -
        妨げてないので大丈夫です笑
        僕の方こそ、うなり声でご迷惑をおかけしておりまして
        申し訳御座いません。

        確かにトークは愛情は感じますよー笑
        | シュウイチ | 2017/12/01 5:05 PM |

        JOYトレの妨げになってすみませんでした・・・

        愛情が根底にあるが故の、ギリギリの攻防戦になっているのかもしれませんね  笑
        | 和いずむ | 2017/12/01 1:20 PM |










             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ