東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記

熱血営業マンの日々
<< JOYトレ12回目 41日経過 | main | 今日から仕事はじめ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    JOYトレ13回目 45日経過
    0

      仕事納め前にJOYトレで気合を入れてきました!

       

      今日は、真ん中8強、脇9強という

      エラーがでないで最後まで頑張ったです。

       

      今、帰宅前ですがまだ筋肉痛で心地よいです。

       

       

      パッドをはがした後もビリビリが今日は

      いつもより残っていたなー

       

      この写真は経絡をしていただく前なのですが

      経絡施術後だともうちょっとましなので

      先生の都合を聞いて写真撮ってもらえたらなって思います。

       

       

      だんだん、他界した父親に色々と似てきたなー笑

      プチ忘年会やらクリスマスやらで

      食事管理はマイナス50点ぐらいですけど

      これぐらいで済んでますよ笑

       

       

      今年のブログは今日でおしまいです。

      オッサンの身体をさらして恐縮です。

       

      今日は、僕のお客様でクリーニング業のKさんに

      毎年恒例の大掃除をしていただきました!

      ありがとうございます!!

      来年から法人にされると言う事で更なる飛躍を願っております。

       

      明日から秀栄住宅は冬季休暇に入ります。

      年始は1月6日(土曜日)より通常営業させて頂きます。

       

      今年の反省点は何かなって書きながら思い出したけど

      毎日、精いっぱい生きてきたから

      特に反省点なし 笑

       

       

      来年の目標に向かって

      明日からフル充電して、1月6日から色々予定がおかげ様で

      入っておりますので、正月ボケの無いように気を付けたいと思います。

       

      皆様、良いお年をお迎えくださいね!!

       

       

      シュウイチ

       

       

       

      | 熱血営業マン | - | 19:44 | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ